買い物

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

14011904.jpg

 アニメ顔とコミック顔って、こんなに違うのかぁ

14011902.jpg

 ガルパン・・・大洗行きたいなぁ・・・

14011903.jpg

 一度は我慢したんですが・・・ノート欲しくて買っちゃいました(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ガルパンまだまだ熱いですよね~

こんばんは!
只今絶賛「お~い!お茶週間」突入中のS.nagataです(笑)
実は大洗まだ行ってません…その本もまだ買ってません
だって読んだら、大洗行きたくなりそうなんだもん…
とりあえず、また今回もサンクスの策略にハマってます。
(まぁ某フィギュア目当てのコーヒーに比べたら今回は自家消費できるので気は楽ですけどね)

とりあえず、水曜日あたりに「おすそ分け」が届くかと思いますので、受け取って下さい。

Re: ガルパンまだまだ熱いですよね~

> こんばんは!

 ちーす。久しぶりにお昼時ひいきのラーメン屋に行ったら、アルバイトのおねぇちゃんがめっちゃかわいかったっす。

> 実は大洗まだ行ってません…その本もまだ買ってません

 結構な値段なので少々迷いましたが、相当マニアックで面白いです。

> とりあえず、また今回もサンクスの策略にハマってます。

 サンクスはガルパンの公式さんだからなぁ・・・うらやましい(笑)

> とりあえず、水曜日あたりに「おすそ分け」が届くかと思いますので、受け取って下さい。

 サンクスです!楽しみに待っています♪

おいらも「きららキャラット」買っちゃいました!

おいらもノート目当てで買っちゃいました(笑)。
久々に読んだら、ひだまりスケッチ、GA、Aチャンネル、キルミーベイベーくらいしか読むものがなかったのはちょっと悲しかったですけど…。
このノートを駅ノートとして無人駅に置いたら速攻で持ち去られるでしょうね(笑)

1枚目の写真のムギちゃん特徴出ててカワイイですね!
結構練習したんじゃないでしょうか?
これからもお絵かき頑張って下さい
思いっきり応援しています!!

Re: おいらも「きららキャラット」買っちゃいました!

> おいらもノート目当てで買っちゃいました(笑)。

 多分、使わない(使えない)のに・・・(苦笑)

> 1枚目の写真のムギちゃん特徴出ててカワイイですね!
> 結構練習したんじゃないでしょうか?

 すみません。
 書き込んではいますが、外枠は トレース してます。
 これまで駅ノートで見たイラストでは、版権物のイラストはあっても トレースだろ ってのは見たことがなかったので 反則 的な思いはあるのですが、・・・量産陳腐化で・・・という試行です。

 あ、オリジナル誕生に向けての練習はしてます♪
 たぶん、(アンダー)ツインテールのパッツン、アホ毛つき・・・いや、わからんなぁ。

 トレース・模写・貼り付け・・・
 これまでの絵師さんと同じ土俵での展開は無理ですが 【イラスト無し駅ノートゼロ】 になるように、出来る範囲でイタズラします。
 え?

 面白いもの。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙