ガルパン

 グーテンモルゲン♪ ○○どうでしょうです。

 自分が住んでいる道東(北海道東部)には、サークルケイ・サンクスの展開がありません。
 普段は不自由したことはないのですが、今回はちょっと・・・

14012607.jpg

 おー、北海道では地上波放送がなかったので無視かと思いきや・・・
 ちゃんと フェア やってるんだ。
 となると、上げ膳喰わぬは・・・漢の恥!

14012604.jpg

 いや、 馬鹿 と世間では言うのかもしれない・・・

 とある所用があって、苫小牧(~室蘭)地区に滞在してるんで、頑張ってます(笑)

14012603.jpg

 全12種類となれば、そろえずにはいられない。

 しかしねぇ、北海道でガルパンは地上波では流れてませんから、世間常識的にほとんど知名度もなく、良いおっさんが買い漁る姿は・・・相当奇異に思われてます・・・です。

14012608.jpg

 更にこんなメニューやら・・・

14012609.jpg

 こんなメニューやら・・・

 キャンペーンやっている お店の人 に アウェイ 扱いされるのが辛い(爆)

 ・・・パンツァー・フォー!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙