絵が出ない

 にゃんぱす。○○どうでしょうです。

 昨日は休んでいたので、今週の出勤は今日から。
 なんか疲れてます(苦笑)。

 さて、休み中は サンクス の ガルパン(ガールズ・アンド・パンツァー)企画 に踊らされた日々でしたが、落書きもいっぱいしてきましたよ♪

14012801.jpg

 あえて場所は明かしませんが、ノートが残っていてもイラストページがなかったり、切り裂かれていたり、やっぱ 残念 な場所もいくつかありました。
 また、予想外に長期に愛されて、永く残っている物もあって、ほっこり出来た駅もありました。

 マスコットもさすがに底を付き始めていますが、もうしばらくは何とかなりそうだし、今年も駅遊びを続けようと思っています♪


 ところで、自分のPCでは絵が見えません。
 スマホからは見えるんで原因を調査中ですが、ご不便をかけているとしたらご容赦ください(ぺこり)。


ハマ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

絵師かぶじろう様

ここでは始めまして。いやーびっくりです!かぶさん、めっちゃ巧いじゃないですか!よく見るととても繊細です! 皆さんが楽しめるように管理します! ※只今バックアップ中に付き、一旦持ち出ししてますのでかぶさんファンの方々、少々お待ち下さい…

Re: 絵師ではないですが (^^)

> ここでは始めまして。いやーびっくりです!かぶさん、めっちゃ巧いじゃないですか!よく見るととても繊細です! 皆さんが楽しめるように管理します! ※只今バックアップ中に付き、一旦持ち出ししてますのでかぶさんファンの方々、少々お待ち下さい…

 ちーっす。ありがとう なのん。

 オリジナルで絵を描くのは相当困難ですが、効率よくコピーするだけなら、たぶん誰にでも出来ます。
 で、【そんなの意味無い】と言う方もいらっしゃるでしょうが、文字だけの駅ノートは寂しいんです。
 あちこちでイタズラ書きしてますが、かんべん!

 自分の出来る範囲で 楽しい駅ノート になれるように頑張るのん。
 色付けると目立つのん。

 ・・・のん。。。って ノー って・・・

 れんちょん・・・かわいい・・・

かわいいです!

今日和、大海あすかです!
いつもちょこちょこブログ拝見させていただいています。
ここ最近、イラスト描かれてるのですねー。
カラーで、しかもほっこりする絵に癒されます★
「えきのて」って書いてて、ちょっと嬉しくなりました!!

Re: かわいいです!

> 今日和、大海あすかです!

 ちーっす。ようこそ!

 ほめられたぁ~ (^^)

> 「えきのて」って書いてて、ちょっと嬉しくなりました!!

 喜んで頂いて何よりです。

 とーか、他の方は見えてるんですねぇ・・・写真。自分の環境ではなぜか見えないんですよねぇ。

 まぁ、絵は基本トレースですが、トレースだけに、塗り絵みたいで楽しいです。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙