とある駅での・・・

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 今日は ロケハン と 温泉 と 落書き の一日でした。

14020101.jpg

 雰囲気はあると思うんですが、やっぱ似て無いなぁ。紬お嬢様。
 ↑ 櫻子表現では 【ふいんき】

 あと、ゲルインクのペンですが、消しゴムかけると・・・伸びます・・・凄く伸びます。
 ムギちゃんだけに ゲル って選択ではないのですが、裏移りも結構あるし・・・

 消しゴムかけるときに・・・何とかなるように工夫せにゃ・・・

 明日もう少しイラスト描いて増やせば、1日一枚で更新出来るな。
 明日も頑張るか(笑)


【業務連絡】 あすかさんへ 長靴の中から白手袋が出てきました。・・・処分させて頂きます(笑)




















カヌ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インクによっては、ちゃんと乾かさないと、伸びますよね。
ハイテックCコレトは、伸びないものの、水をかけるとたちまちにじみます。
描いていて雨粒が1滴だけでも、脅威なのです。
何かいいアイデアはないものか・・・
といいながら文房具店をうろつくのも、楽しいですよね!!

業務連絡、了解です!
そんなところに隠れていたのかぁ。
すみません、処分してください。。。。

Re: 大海あすかさんへ

 ちーっす。

 色々やってみて分かることもあって、面白いですね。

> 業務連絡、了解です!
> そんなところに隠れていたのかぁ。

 数日前にやむなく長靴をはいた際に ・・・?・・・ って感じで、何だろ?と思ったら(笑)
 ニョーボに見つからなくて良かったっす(笑)・・・

> すみません、処分してください。。。。

 じゃ、オークション処分って事で(笑)




 ・・・普通に処分します(爆)
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙