ほしい物

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 華はまだですが、お隣 十勝 の畑は・・・ 春 模様です。

14022503.jpg

 撮影 2014/02/24
 こりゃ、もう春だわ。

 ところで、ほしい物の話。

 まぁ、RF-4・・・今回は車検を通す手配済みですが、ものすごく興味を持っている奴がいます。

14022504.jpg

 タウンエース

14022505.jpg

 軽1ボックスを 1.5倍加した 1.5リットル車

 ごっこ(布袋魚)を彷彿させるデザイン。
 ぞっこんです♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー
次期導入機決定ですね~

なかなか自分の使い方に合う車って無いんですよね~

本部のトランポは決定しました♪

Re: akumakozouさんへ

> おぉー
> 次期導入機決定ですね~

 うーん、今回車検通すから、実際に買うとして、早くて2年後ですかねぇ(笑)

 RF-4の低走行車の中古も候補なんですが、やはり10年以上前の車となると、中古で買うのは微妙かなぁ。

> なかなか自分の使い方に合う車って無いんですよね~

 5~6台持てるくらいの甲斐性があれば別かもしれませんが、やっぱ、1台で考えると ぴったり ってのは難しいです。

> 本部のトランポは決定しました♪

 ほう!おめでとうございます ♪ 近日発表でしょうか?

 何が出てくるのか・・・期待しています♪

理想ですね~

僕もホント,これいいなと思います。
トランポにしてもベッドキットを積んでも,気楽に出かけられますよね~。
中古の数がないのが悩みどころでした。
それとこれ,4WDモデルがなかったような気がしましたが,どうでしたか?

夢のハイエースの一歩手前って感じです。

4WD

4駆ありましたね。
オグショーモデルの中古なんていう都合のいいのがないですかね~(笑)

Re: Docroさんへ

 はい、発売当初は4駆モデルはありませんでしたが、その後追加になっています。

 センター・デフロックが付いているし、車体もいい具合に小さいので、走破性は高いと思われます。

 そのうえ、荷室は低く広く、乗用のように無駄に立派な椅子が場所を取るでもなく、質実剛健・・・国産なら言うことなしなんですが、グローバルモデルだし、トヨタの看板付けているので○○ダよりは自分的には安心。
 ハイエースで林道走るのは危険なので、現時点でもっとも自分と相性がいいと思います♪

 トランポスペースはRF-4とほぼ同じくらいかな。
 ぞっこんです(笑)
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙