お世話になりました♪

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 小樽から釧路に移って三年。
 二度も入院したり、色々ありましたが(苦笑)今日でおしまい。

 色々お世話頂いたみなさま、ありがとうございました♪

 今は 旧アミーゴ 遠征時に利用した、帯広のホテルからです。
 自分へのご褒美に温泉・・・とも考えましたが、勤務のあとだとゆっくりも出来ないし、手酌で酒飲めればいいしね♪

 つーこって、明日からは 北海道広尾郡広尾町 で生活します。
 明後日には 劇場版まどマギ(新編) BDも届く予定だし、BSアニメの録画も設定済み(笑)だし、町民生活は初めてだけど、今日までの三年とは違った生活が楽しみです。

 悪く言えば 飽きっぽい 性格なんだと思いますが、明日からも よろしく♪ です!

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

単身赴任ご苦労さまです
広尾町って地図で見ました。
襟裳岬の先ですねー
少しは暖かいのかな?

Re: ご苦労様です

 いつもご覧頂ありがとうございます♪
 これからも ラーメンとか アップしますので、よろしくお願いいたします。

> 単身赴任ご苦労さまです

 3カ所目になりますが、住処が広くなるに連れ、荷物の量が半端無く増えています。
 はっきり言ってやばいです(苦笑)

> 襟裳岬の先ですねー
> 少しは暖かいのかな?

 あ、そちら(本州)から見るとそうですね(笑)
 北海道人の場合札幌中心の人が多く、自分も釧路だったので 地図をイメージすると襟裳の手前なんですよぉ(笑)
 うーん、暖かさは・・・どうでしょうか?
 暖かいと嬉しいんですが (^^;
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙