こっそり

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 かつて 事業仕分け とかいうことをやって地方を切り捨てた政党がありましたが、今の政府は地方の活性化にも配慮していただいているようです。
 以前の政策では 無駄と切り捨てられた 道路が復活しましてねぇ。

 で、現在の終点が 更別 で、広尾側にパークゴルフなどができる大きな公園が国道沿いにあります。

 そして、います。

14062401.jpg

 直線で見通しがいいので、スピードの出しすぎには注意しましょうね。
 帯広方面に向かう車線では固定式レーダー、この日は広尾方面に向かう車線のPCを確認。

 まぁ、注意を怠っても、信号機やガードレールを設置する寄付になるので、 善行 と胸を張って生きていきましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

最近はパンダさんをよく見ますわ(笑)
バイクだけじゃなく車も結構飛ばしますからねぇ。

先日の日曜は久々のマスツーで白バイに検挙されました(笑)
何故か笑顔でしたけど。。。
帰りの峠の途中では車の単独事故を見ました。

お互い走行には気を付けましょうね!

Re: あけみさんへ

> 最近はパンダさんをよく見ますわ(笑)
> バイクだけじゃなく車も結構飛ばしますからねぇ。

 はい、時には気前よく 信号機の増設やガードレールの設置 のために寄附するのも大人らしい振る舞いかと思います(笑)。
 直接寄附するのは売名行為っぽくって・・・(苦笑)

> 先日の日曜は久々のマスツーで白バイに検挙されました(笑)
> 何故か笑顔でしたけど。。。

 そう、大人らしくですねぇ、寄付も大事なんですよ♪
 飽くまで 【交通安全を推進するため】 の寄附ですから。


> 帰りの峠の途中では車の単独事故を見ました。
> お互い走行には気を付けましょうね!

 はい、苫小牧でライダーの死亡事故があったようですが、誰かに悲しい思いをさせないように、楽しくライディングをして、交通安全のための寄附はほどほどに楽しみましょう♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙