配分は良かったが・・・

 極黒のブリュンヒルデ

 なんだろうなぁ・・・登場人物でいえば、男子一人に女子が沢山出てきて、みんなが主人公が好きと言う、ある意味 ハーレム系 と言ってもいいのでしょうか。
 まぁ、モテモテを描くのではないので、たぶん違うと思うのですが。

 まぁ、物語の設定は それなりに深刻で、特殊能力を人工的に植え付けられた人体実験の途中で逃げ出した、魔法使いと呼ばれる少女たちを庇うというものですが、

  コッペリオン【COPPELION】

と似たような おどろおどろしいほど凄惨でもなく、楽しいわけでもない、平凡な作品でした。

 薬がないと死んじゃう → 製薬会社から奪取 → 知人が作成 →

という風に進む話なんですが、使える能力が ? だし、話に広がりがなくて残念です。

 まぁ、自分の感性が低いって可能性はありますが、 優等生的で面白みに欠ける かな。


 
極黒のブリュンヒルデ 1107番


 小鳥ちゃんは、朝比奈ミクルちゃんでした(笑)
 中の人は 勇しぶ の魔王の娘ですが、典型的 巨乳・天然キャラも出てきますなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙