キタ━(゚∀゚)━!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 労働衛生週間の準備月間です♪
 昨日9月3日になっても 例のポスター が来ないので、到着予定をメールで尋ねたところ、本日予定との返事がありましたが、そのメールを見る前に職場で受け取りました (^^;

14090401.jpg

 ↑ 例のポスター
 当然自分から一番見やすい位置にソッコーで貼付。癒されるわぁ~(笑)

 「○○さん、これ(このポスター)、持って帰んないでいいですか?」
 「あ、自腹で買ったやつだし、3枚買ったから。」
 「あ、買ったすか・・・貼ったすか・・・(苦笑)」

 ちなみに自分の部屋を見たことがある数少ない職員(笑)の発言。

14090402.jpg

 これは買ったわけじゃない 総務省電気通信管理局?だかのポスター
 ウルトラマンが OK なら、「けいおん!」拒む理由は無いっしょ♪

 いまのところ、一番偉い人は気づいていないみたい (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いい職場だ!(笑)

実はこのけいおん!ポスター、かぶじろうさんを含め、おいらの知り合いが3人買いました。
しかもみんな揃って3枚注文…
一部のアニメ雑誌にしか紹介されなかった事もあり、かなり濃いアニメオタの友人も知らなかったみたいで
すごく感謝されちゃいました(笑)

Re: いい職場だ!(笑)

 ちーっす。

> 実はこのけいおん!ポスター、かぶじろうさんを含め、おいらの知り合いが3人買いました。
> しかもみんな揃って3枚注文…

 うーん、ものすごく丁寧な 非の打ちどころの無い 梱包で配送されましたが、送料が結構高いんで、3枚になっちゃうんでしょうね (^^;

> 一部のアニメ雑誌にしか紹介されなかった事もあり、かなり濃いアニメオタの友人も知らなかったみたいで
> すごく感謝されちゃいました(笑)

 はいはい、こりゃかなりレアですよ。
 地味ですが 「けいおん!5周年企画」ものですし、マニアにはたまりませんから。
 デザインが 「けいおん!!(二期)BOX」のものなんです。

 来春には 6年を迎えるので 中学から高校2年までの付き合い、来年は高校卒業ってな時系列です。
 
 みんな・・・老けますわ (^^;
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙