リベンジ・ザ・みかん

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 先日小樽に戸籍抄本を取りに行ったとき、お盆のかきいれどきが終わって、臨時休業中だった みかん さん。
 休みだったんだよねぇ。悔しかった。

 というわけで、リベンジのために小樽に行ってきました。

14090701.jpg

 ここは味噌を頼む人が若干多いのですが、自分はどの味も大好きなので、迷って・・・醤油ラーメン♪

14090702.jpg

 たしか、どの味も 700円 ですが、毎度安く感じるのでまた行こうと思うんですね。
 11時開店 で 11時5分入店で 3人目、食べてる最中に 店内でびっしり待ちになってました・・・
 平日だったんだけど、相変わらずの人気のようです。

14090703.jpg

 らーめん みかん さん 小樽南樽市場近くです♪

コメントの投稿

非公開コメント

みかん?

ラーメン屋さんでみかんとは
珍しい名前ですねー
なんかこちらより北海道の方がラーメン屋さんが多いような錯覚に陥ります

Re: みかん?

> ラーメン屋さんでみかんとは
> 珍しい名前ですねー

 はい、未完なのか とも思いましたが、すみれ系の完成された味のお店で、そのうち お店の名前の由来がネットに出ると思っています が、聞いたことはないので わかりません (^^;

> なんかこちらより北海道の方がラーメン屋さんが多いような錯覚に陥ります

 【個性的な】という条件なら、人口比率であれば 北海道が多いかもですよ (笑)
 絶対数では到底かなわないでしょうが、どうぞだまされてください (笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙