どつく

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 金曜朝から、札幌で日帰り人間ドックなので、明日はドック回航です。
 ネタがないので告知ですね(笑)

 ちなみに自分は 胃カメラ派で、鎮静剤使わない派 です。
 なんでも飲んじゃう系なんでしょうね (^^;

 自分が ちくわ だと思えば大して苦しくもないし、ごくごく胃カメラのグラスファイバーも飲んじゃいますが、視力が0.02で、内壁を映し出すモニターを、リアルタイムではっきり見れないのだけが残念です。

 で、ドックを兼ね、プチ旅行をしてきます。
 食事の制限もあるので、前日は素泊まりで温泉宿に行きます♪
 そののちはノープラン(笑)でしたが、少し追加。

 一応 ブログ更新セット は持っていく予定なので、ちゃんと更新しますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も胃カメラ派です
バリウムがお腹の中で固まって酷い目に遭いましたので
胃カメラ派施術者の腕が大きく影響しますので上手な先生にあたる事を祈っています。

Re: ブラックさんへ

> 私も胃カメラ派です
> バリウムがお腹の中で固まって酷い目に遭いましたので

 はい、それに 影 とかあれば、結果 飲んで確認 ですから・・・

> 胃カメラ派施術者の腕が大きく影響しますので上手な先生にあたる事を祈っています。

 鼻から入れる めちゃ細い胃カメラ を使う病院もあるので、そちらを選ぶ手もあるのですが、自分の行ってるところは その場でポリープの切除・検体の回収とかできるように太いの使ってるんですよねぇ。

 楽に検査が終わりますように♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙