桜散る

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 本日は 退院しました♪ となる予定の所、 転院しました♪ となってしまいました。

 つーこって、都会の病院にいます。
 電気代を払えば DVD だろうが PC だろうがご自由にと言うことなので、先ほど申請してきました。
 うん、これでバッテリーの心配なし。

 さらに、バッテリーの心配が無くて高層階なので、ワンセグも安定して見れるので、大幅な環境改善になりました。
 今時のフルセグタブレットなら言うことなしですですが、ウチのはワンセグモデルなのが残念。

 つーか、10月期のアニメの録画設定出来ていないのが心配・・・しゃぁないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

入院されていたのですね。
しかも退院の日に転院だなんて心配ですが…
元気に退院される事を願っています。

いつも見ている お気に入りのアニメって何ですか?
私は日曜放送中の「ドラゴンボール」「ワンピース」しか見ておりません。
しかも毎週の様に出掛けているので いつも録画して見てます。

Re: あけみさんへ

 ご心配頂き恐縮です。

 人間ドックで 肝機能障害 を指摘され、地元の病院で療養していたのですが、緩解に向かわないどころか数値的には悪化したため、街の大きな病院に引っ越しました。

> いつも見ている お気に入りのアニメって何ですか?
> 私は日曜放送中の「ドラゴンボール」「ワンピース」しか見ておりません。
> しかも毎週の様に出掛けているので いつも録画して見てます。

 恥ずかしくて書けません。
 毎週13作品くらいのアニメを録画しているのですが、すべて深夜アニメです。
 アニメの放送単位は基本 12~13本 を3ヶ月で流します。
 今年の春以降は、これを基本全話通しで見ます。(本編以外とばすと約4時間ぶっ続け)つまり、放送終了後に一気に見るパターンです。
 面白いのはBDに残して、つまらないのは残さず消去します。

 ほのぼのとした空気系 か クールなロボットアニメ が好みですが、すみません、少年ジャンプ・少年マガジン系はほとんどパスしてます (^^;

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙