男の醤油

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 やっと入りました。

14102501_201410252008516ab.jp<br />g

 あえて一押しの特製らーめんを外して 醤油ら~めん 750円 を頼んでみました。
 なんだろ、男らしいなぁ。真っ黒で、絶対に味噌や塩じゃないことを見て取れます。これぞ、醤油の中の醤油ではないでしょうか?

14102502_2014102520085130e.jpg

 しょっぱくもなく、くどくもなく、いやぁ、この系もありですなぁ。
 豚骨深味系と違った、男らしい味ですわ。

 うまかった!

14102503_201410252008529aa.jpg

 白老のサンクスさんの隣にある 元気屋さん ですが、愛想のいいおじさんとおばさんでやってます。
 日曜の昼に伺いましたが、ご近所の家族連れで大賑わいでした。
 タイミングが悪いと、結構待たされそうです。

 あと、平日のお昼だと、ご飯が無料サービスのようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富山のブラックラーメンみたいな感じでしょうか?
こくがあって美味しそうですね
特に黄色い面は大好き
カンスイたっぷりですね

Re: ブラックさんへ

> 富山のブラックラーメンみたいな感じでしょうか?

 残念ながら富山ブラックはテレビで見たことしかないので (^^; 比較できません (^^;

> こくがあって美味しそうですね

 ペロリと行っちゃいました(笑)

> 特に黄色い面は大好き
> カンスイたっぷりですね

 がっつり男らしいスープに、これまたがっつり男らしい麺でした(笑)

No title

僕は今日,750円を握りしめてラーメン屋さんに入ったのに,
最も安いのが790円で恥ずかしながら店を後にしました…。

この店だったら食べられたのに…。

Re: No title

> 僕は今日,750円を握りしめてラーメン屋さんに入ったのに,
> 最も安いのが790円で恥ずかしながら店を後にしました…。

 Docroさん、どもです。
 読ませていただきました(笑)
 お気の毒です。

 しかし、出かけるときはお札の一枚は持っていきましょう。
 札がないと、ホクレンのセルフスタンドでは給油できませんからね(苦笑)

 あ、カードがあればいらないか (^^;


プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙