さぼりや さん 【音更】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 11:30 ~ 14:00 17:30 ~ 20:00 

 5時間しか開店していないんで、以前から気になっていたのですが、意外と入れませんでした。

14110201.jpg

 比較的安いですね。ちなみに替え玉もありますが、150円とお高いです。

14110202.jpg

 で、 えびしょうゆ たのみました。

14110203.jpg

 美味いんですが、タヌキラーメンじゃないので・・・ 好みですかね。

14110204.jpg

 なんか写真だとインスタントラーメンみたいに見えちゃうなぁ。
 見た目よりしょっぱい(塩辛い)スープでしたが、味はしっかりしており、ほかの味も食べてみたいです。

14110205.jpg

 ガソリンスタンド改造のラーメン屋さんって、結構ありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

500円!やすーい
うちのあたりではまずこのお値段はあり得ませんですよ
普通でも700円以上 ちょっと有名だと1000円越えは普通です
なんだかねー ちょっと違う気がするのですが

ガススタ跡地のラーメン屋
初めて見ました

Re: No title

> 500円!やすーい
> うちのあたりではまずこのお値段はあり得ませんですよ

 えー?まぁ、500円は安いですけど、北海道でもワンコインはあまりありませんよ (^^;
 むしろ都会のほうが探せばありそうですけどねぇ・・・

> ガススタ跡地のラーメン屋
> 初めて見ました

 札幌・苫小牧・帯広・・・結構あると思うんですが・・・北海道だけ?

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙