走ったなぁ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 なんか、去年から今年にかけては母親が寝たきりになってしまったこともあり、純粋に 遊ぶために出かける 機会が少なかったのですが、見舞いを兼ねて移動することが多かったので、RF-4に関しては結果的には随分と走りました。

 気が付くと 19万キロ を超えていました。

14110901.jpg

 同じ車に 10年以上乗ったのも、19万キロも乗ったのも 初めてです。

 いろいろな意味で思い出の詰まった車で、まだまだ愛着が深まっています。

 つーこって、20万キロを目指してます。

 ホンダ車 意外と丈夫だな (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年間19000kmは立派!
営業していた頃に毎日のって年間3万kmでしたもの

私なんか今は年4000kmですがね

おこんばんは。

19万キロは凄い距離ですね。
5年前まで勤めていた会社は年間2万キロは走ってました。
通勤だけじゃなく遊びでも使用してましたが。
今は1万キロも走ってないと思います。夏は自転車通勤でしたから。

お母様の看病は大変ですね。
かぶじろうさん、ご自分の体を大切に! ご自愛ください。

Re: No title

 ブラックさんへ

> 年間19000kmは立派!
> 営業していた頃に毎日のって年間3万kmでしたもの

 小樽にいたころは CUB の回収にしか使って無かったんで年間ちょびっとしか乗ってませんでしたから、まずまず走ってますね。

 こいつの前は パイザー と言うマイナーな奴に乗っていました。
 年間12000位走ってたかなあ。

 でも、バイクに乗り出した小樽にいたころは、バイクで1万以上走ってました。
 なんだかんだ走る方かもしれません (^^;

 それでも 3万 は動いてませんね (^^;

Re: おこんばんは。

 あけみさん、どもです。

> 5年前まで勤めていた会社は年間2万キロは走ってました。

 2万は結構走ってますね。
 自分の周りにいる人たちを基準に考えると、北海道は走る距離が長いとはいえ、せいぜい月に1000キロ、年間で1万ちょい位が普通かなと思います。
 バイク乗りだと趣味のドライブの部分がバイクに行く割合があるので、もっと少ないでしょうか。

 色々お気遣いありがとうございます!

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙