行ったら帰らなきゃ♪

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 旅行から帰ってきて、「ディふらぐ!」見ながら酒飲んで、うっかり飲み過ぎたことで、なんか色々です。

 10年前は滞在が24時間に満たなかったお江戸同窓会でしたが、まぁ、今回は色々見てこれましたし、浜松町まで東京をーくもせず良かったす。

14111801.jpg

 帰りは意外と空いていてうれしかったっす。

14111802.jpg

 田舎の空港だと、こんなに書かれてねぇっての。
 なんかのパズルかと思ったぜ。

14111803.jpg

 帰りはこんな格好♪
 帽子かぶってるのは珍しいかなぁ。

14111804.jpg

  ぴっ! とやればなんとかなるんですね・・・何とか帰ってこれたし♪

14111805.jpg

 とかち帯広空港 到着♪

14111806.jpg

 自分のは写っていないけど、今後の旅行のために、バックは考えたほうがいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ。
十勝着だと,雪の積もる北海道に帰ってきた感は少しでしょうか。
十勝晴れだったみたいです,こっちが降った時は。

自分は上京の帰り,空港の金属探知機を無事通過しないと落ち着かないので,
かなり時間的な余裕をもって通過しちゃいます。

飛行機,ホント乗り慣れないです。

Re: No title

> お帰りなさいませ。

 戻りました♪とかちは主な道理には雪もなく、山間部などの場所に行かない限り、夏タイヤで走行可能です。
 日本海側の気象と同じだと、帰ってきてバスで移動だったと思います(笑)

> 自分は上京の帰り,空港の金属探知機を無事通過しないと落ち着かないので,

 自分の場合は ベルトのバックル位 ですね。
 以前だと ライター が必ず引っかかっていた気がしますが、今は持ち込み禁止品ですかね?

> 飛行機,ホント乗り慣れないです。

 安全のためとは言いつつ、自由な自分たちからすると制限が多すぎますからねぇ。
 便利な乗り物ですが、荷物を持ち帰るには不便だし、移動先を楽しむ乗り物で、移動を楽しむ乗り物ではありませんね。自分にとっては。

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙