東京見学 6

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 東京湾に来ると、水上バスを利用するのが結構楽しみです。

14112401.jpg

 水上からの景色が珍しいというのはありますね。

14112402.jpg

 氷川丸のある山下公園から、横浜駅まで♪

14112403.jpg

 折角なので、オープンデッキの座席に陣取ります。

14112404.jpg

 このクレーンって、すごく気になります。
 ウォーターラインシリーズ(1/700)の港の情景に出てくるクレーンと似てる気がするんだけど。

14112405.jpg

 結構乗っていた気がしますが、わずか15分程度のようです。

14112406.jpg

 JR駅まで遠かったぁ・・・
 都会の人は体力があると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついたところから駅まではそごうの中通って地下へおりて地下街を歩いて・・・・・10分くらいでしょうか?
確かに遠いですね
田舎より都会の方が歩く事が多いとかいうのは本当かもしれません

Re: No title

> ついたところから駅まではそごうの中通って地下へおりて地下街を歩いて・・・・・10分くらいでしょうか?

 さすが地もっちですなぁ~。
 やじるしの先に全く気配を感じるかとができず、プラカード持っていた方に聞きましたよ(笑)
 【JRの改札はどこですか?】

> 確かに遠いですね
> 田舎より都会の方が歩く事が多いとかいうのは本当かもしれません

 自家用車を持っている大人に限って言えば、間違いなく本当です。

 恥ずかしながら (^^;

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙