師走の朝

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 12月29日月曜日の朝です。

14122901.jpg

 ツーリングです。
 ご近所のセイコマですなぁ。

 この時季にバイクでセイコマ・・・って、北海道病の人たちですなぁ・・・
 CTとオフ車3台、苫小牧行フェリーで仲良くなって、ちょっと余裕だから襟裳岬と宗谷岬の2か所狙いでしょうか?

 かなり うらやましい ぞっ!
 でも、気を付けてね♪

14122902.jpg

 こういうのに当たると死ぬよ。たぶん。
 【広尾町郊外】

14122903.jpg

 こういうのと当たっても死ぬと思う。
 【大樹町郊外】


 ☆ 

 大瀧詠一さん

 素晴らしい世界をありがとうございました。
 明日がお亡くなりになって1年ですね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真ん中の黒い帽子の人がどっかで見たことあるような

他人の空似ですねきっと

ぅおぉ〜、凄い!

宗谷岬でのニューイヤーカウントダウンの参加者さんですかね?
真冬の宗谷岬は車で行っても凄いのにバイクとは…
正直頭が下がりますね。
全くの他人だけど、無事宗谷岬に辿り着いてもらいたいですね!
“GOOD LUCK!”

大瀧詠一さんの音楽大好きでした。
B-EACH TIME L-ONGは未だに聞いてるくらいのお気に入りの一枚です。
亡くなってから1年経ちますが本当に惜しい方が亡くなりましたね…

Re: ゲストさんへ

 こんにちは。

> 真ん中の黒い帽子の人がどっかで見たことあるような

 うーん、ぶれててはっきりわからないですが、帽子ではないように見えます。

> 他人の空似ですねきっと

 割と若い方のように見えました。

Re: ぅおぉ〜、凄い!

> 宗谷岬でのニューイヤーカウントダウンの参加者さんですかね?

 29日で広尾にいる理由がわからないので、そう見るのが正解だと思います。
 苫小牧-襟裳岬(泊)-北見(泊)-宗谷岬(泊)-旭川(泊)-苫小牧
こんなかんじでしょうかね?

> “GOOD LUCK!”
 まさに!

> 大瀧詠一さんの音楽大好きでした。

 自分が唯一お金を出して板を買ったことがある男性シンガーです。

 君は天然色 とか大好きですが、趣味趣味音楽 とかも好きです。

 音楽の厚みがものすごくて、重なる音と音の海が心地よかったものです。

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙