白樺温泉【帯広】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 今年もご贔屓にアクセスいただき ありがとうございました!

 帯広銭湯シリーズです。

14123101.jpg

 こちらには電気風呂はありませんでしたが、真昼間からずいぶんとにぎわってました。
 こちらも源泉かけ流しのモール泉で、とても気持ち良かったです♪

 しかし、今の子供・・・メタボが多いなぁ(苦笑)
 何食ってんだろう(笑)

 公式さん → 白樺温泉

 住所: 〒080-0051 北海道帯広市白樺16条西12丁目6
 電話:0155-36-2821

 今年も宗谷岬カウントダウンは参加できませんが、昼酒しながら掲示板見ながら、心の中で宗谷岬に向かっている妄想して、応援します♪

 来る年も笑い声があふれる、楽しいことに恵まれますように♪
 皆様にも よいお年を!!



 ☆


 唐突ですが、ふと思い出しまして 白井貴子さん 55歳ですか。

 バタ臭い風貌がかっこよくて、好きなミュージシャンです。
 学園際の女王・・・とか言われていたころのレコード(アルバム)は全部持っていました。

 今ググると 商業的にはあまり売れていなかった んですね (^^;

  【WEEKEND】 あたりが好きでした。歌詞の中身がストレートで青春でした(笑)

 声優の 津田美波 さんがルックス的には似てるかなぁ。

 かっこいい系女子だと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙