北海道【専務】

 新年あけましておめでとうございます♪

 年末 ブギウギ専務 4巻まで連続で見てました。
 以前は 水曜どうでしょう 週間を作ってたんですねけどね・・・

 自分の知っている景色がすごくうれしくて・・・

 ブギウギ専務・・・めちゃくちゃ好きなんですよね。

15010101.jpg

 北海道ローカルと言えば オフィスキュー ですが

 専務はちょっと身近かな。

 公式さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめでございます。
今年もよろしくお願いします。
ブギウギ専務は好きなんですけれどDVD買うところまではいかないんですよー
再放送も終わっちゃったし
もう一回やってくれないかなぁ

Re: No title

> あけおめでございます。

 あけおめです。こちらこそ変わらずごひいきにお願いいたします。

> もう一回やってくれないかなぁ

 北海道では奥の細道が終わり、学校への道をやってます。

明けましておめでとうございます

かぶじろうさん,今年もよろしくお願いします。

昨年はご一緒する機会が…いや,飲み会できましたね!
走っていないだけでしたか。
その節は足を運んでいただきありがとうございました~。

今年はぜひとも走って飲んでキャンプの3拍子で行きたいものですね!

Re: 明けましておめでとうございます

> かぶじろうさん,今年もよろしくお願いします。

 こちらこそです♪
 たしかに にゅーくろすけ ちゃんに山(ダート)はハードですかね。

 ちょろりと行きたいですね♪

おはようございます

遅ればせながら 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

専務、私も好きですよ♪ 番組はあまり見てないですけど。
自分と同じ小学校卒業生を探す旅を見たのをキッカケに
ファンになりました(笑)
このコーナーはもう終わっちゃったかしら?

Re: あけみさんへ

> 今年もどうぞよろしくおねがいします。

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

> 自分と同じ小学校卒業生を探す旅を見たのをキッカケに

 えー、そうなんですか!
 再放送でやってます。

 自分は道なりに知っている街並が映し出される 奥の細道 がお気に入りです♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙