鳳乃舞【音更】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 音更町に国道から温泉マークのある建物があり、以前から気になっていたので行ってきました。

 天然温泉と書いてありますし、高かったらいやだなぁ・・・と言う心配は不要でした。

150106001.jpg

 日帰りと宿泊があるホテルでした。
 今回は日帰り です。420円と銭湯より安いのに石鹸とシャンプーがあるのはすごいです。

 露天風呂・高温風呂・電気風呂(2パターン)・泡風呂・水風呂・ドライサウナ(サウナマット20円か)
 お風呂の中にあるオブジェが素敵です。

 朝6時から入浴可能なのはすごいなぁ。宿泊できるからなんだろうけど。

 公式さんは ← こちら

コメントの投稿

非公開コメント

そこ、おいらも気になってました!

こんばんは、nagataです。
今年初めてのカキコなので「あけましておめでとうございます!」ですね
本年もよろしくおねがいします!

この温泉施設って国道241号線沿いの道の駅おとふけの近くですよね?
帯広に滞在して糠平湖方面に車で移動中に何度か目にした事があるのでちょっと気になっていたんですよね
それにしても天然温泉で420円って安いですね~!
露天風呂と電気風呂があるのは個人的に高得点です
こりゃ次回北海道に行った時にはぜひ立ち寄らなくては…ですね!



Re: そこ、おいらも気になってました!

> こんばんは、nagataです。

 ちーっす。あけおめも今日で最後ですかね♪ことよろです♪

> この温泉施設って国道241号線沿いの道の駅おとふけの近くですよね?

 そうなんですよ。帯広近辺はたくさんの温泉があるので、多少気になってもそれでおしまいってのが多いんですが、今回初めて行ってみました。

> 露天風呂と電気風呂があるのは個人的に高得点です

 帯広は電気風呂多いです。釧路ではあんまりなかったと思います。
 自分も 露天風呂・電気風呂 は評価高いです。
 サウナよりずっと(笑)

> こりゃ次回北海道に行った時にはぜひ立ち寄らなくては…ですね!

 寄る場所が多くて、時間に苦労しそうですね(笑)
 お値段以上の価値はありますよ。よろしければどうぞ♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙