アサヒ湯【帯広】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 帯広銭湯シリーズです♪

15012301.jpg

 最近 北海道じゃらん に掲載されることが多いので、知っている方も多いかもしれませんね。

 洗い場のカランが6つ?5つ?、可愛いサウナ・・・民宿の大浴場のような感じですが、内外装とも小じゃれていて、平日の昼間だというのにお客が切れないのは、可愛い外観もありますが、オーナーさんの暖かな会話や雰囲気の魅力のおかげだと思います。

 本当にこじんまりしているので、12台停まれる駐車場が満杯なら、その時はあきらめましょう。
 休日の込み具合は分かりませんが、男女とも4~5人が快適な限度かな。

 平日の昼間で本当に楽しめました♪


 ☆


 デュラララ!! 一期 面白いです。

 ただ、時間軸・登場人物毎のそれぞれの平行ストーリーが多いので、最低3回は見ないと関連性に気づけません。
 あー、アニメ映画は 3回見ないと理解出来た気持ちにならない・・・ のとおなじかな・・・

 というわけで、三日ほど見るのでなかなか返せません(笑)
 月8枚レンタルは、良いペースだと思います(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしそのあたりは銭湯が多いんですね
うちの近所ではほとんど絶滅危惧種です
我が家から歩いて3分の子供のころからなじんだ銭湯も
十年以上前に閉店しましたし
残っているのはスーパー銭湯の類だけです

Re: BLACK さんへ

> しかしそのあたりは銭湯が多いんですね

 このあたりというよりは 帯広市内 です。
 釧路市内は最初に勤務した時に 全銭湯制覇 を目指して入浴したものですが、帯広までは 100キロ弱 あるので決して近くはないんですよ(笑)

 ただ、小樽市内と同様 源泉かけ流しの温泉銭湯 が極めて多く、今の機会を逃したら銭湯には行きづらいなあと思って、なるべく足を向けるようにしています。

 十勝川温泉と同じ ドイツと我が国しか存在しない モール泉 はとても気持ちいいですからね♪
 あ、ドイツだったかなぁ・・・(苦笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙