平成27年度 目標

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 一年の計は元旦にあり・・・ ということで、正月で計画倒れというのは不変のサザエさんネタですが、義務教育を受けてからこの方、一年の計を元旦に置いて・・・旨く行ったことはありません。
 学校も職場も 会計年度 で動いているんですから、しょうがないですよね (^^;

 つーこって、正月に 今年はこれをやりたい! って気持ちにはなれないのですが、漠然となんですが、来年度したいことを妄想してみました♪

 まず akumakozouさん企画の 春ツーリング は参加したいです。・・・します。

 そして 昨年急遽の入院で行きそびれ、来年からは新幹線効果で大混雑を予想する 函館方面ぶらり旅 は、なんとしても今年中に・・・行きたい!旧江差線はどうでもいいですが、函館塩ラーメン食いたい♪

 更に 間もなく 20万キロ の RF-4 とは今年度中にお別れしたいけど、最後の年だけに 車中泊しまくりたい。
 道内海岸線一周か、道の駅完クリ かな。
 JR線を見守るのもありかな♪

 そして、更に欲を言い出せば、旧中型バイク(400未満125以上)に乗りたいので、小型限定の解除をしたい。
 うーん、大型までの一気の取得は考えていませんが・・・

 理由としては 【自動車専用道を適法に走れる資格がほしい】 ということです。
 まぁ、車種選択の幅も広がるし、とりあえずバイクネタになりそうだし(笑)

 ホントは 市内に教習施設がある ところで限定解除の審査受ける予定だったんですが、まぁ、軽い妄想ということで、教習には行かないかもですが。

 

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

こりゃ,夢の企画満載ではありませんか!
ぜひ実現&読み応えたっぷりのレポをギリギリ笑える線のハプニングも期待しながら待っております。
そういう私も,今年のシルバーウィークは絶妙な長さなので,また北海道1周をちゃんとしたいですなぁ。

では,また今シーズンも楽しく付き合ってくださいね~♪

Re: いいですね!

 どうもです♪

> こりゃ,夢の企画満載ではありませんか!

 たまには希望を書いてみるのもいいかなって思いまして(笑)

> ぜひ実現&読み応えたっぷりのレポをギリギリ笑える線のハプニングも期待しながら待っております。

 そうですね。このところ ギリギリ笑える線のハプニング ってのは暫くなかったですからねぇ。
 まぁ、単身赴任だし、あまり無理もできないってのもありますがね。

> では,また今シーズンも楽しく付き合ってくださいね~♪

 はい、こちらこそです♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙