日帰り健康ランド 華のゆ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 中川郡幕別町依田 日帰り健康ランド 華のゆ ←公式さん です。
 十勝幕別温泉グランヴィリオホテル  ←公式さん の 日帰り温泉利用バージョンですが、宿泊専用の展望風呂だけは利用できません。
 そして、浴室は男女交代制なので、宿泊した場合はお風呂としては左右入れ替えになるので、2回楽しめたはずです♪
 

15030901.jpg

 日帰りで利用しても リストバンドで会計するシステム なので、慣れている人には便利かと思います。
 以前はここに ドクターフィッシュくん がいたのですが、日帰り玄関側に移動してました。
 この場所は 日帰り・宿泊 の区別がなくなるエリアなので、何か理由があったんでしょうかね。

15030902.jpg

 Nゲージのレイアウトも 微妙に場所が変わってました。
 本州と北海道を結ぶ 寝台列車 も間もなく見納めですが、模型の世界なら永遠です。

15030903.jpg

 この日は受付から進んで 手前 左側 が 男湯でしたが、最初に来た宿泊の時と同じ割り振りでした。
 奥側 右側 には ミストサウナ がありますが、その程度の差なので損得感はありません(笑)

 宿泊で利用したい上位候補なんですがね (^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙