FURY BD

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 ついにきました!

15032001.jpg

 たぶんこれは何度見ても飽きません。戦車好きな人は買うべきです。

 特典ディスクも映画の見どころをマニアックに紹介する興味深い内容でしたし、本体ディスクの特典映像も全部は見ていませんが見ごたえたっぷりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死ぬまでに冬の北海道へ一度は行きたいと思っております

戦争は嫌いですが戦車は大好きな私としては気になっていたこの映画
そうですか!カブ次郎さんお墨付きなら買おうかな!

Re: ブラックさんへ

> 死ぬまでに冬の北海道へ一度は行きたいと思っております

 はい、死んでからではつまらないので、生きているうちに楽しんでください♪

> 戦争は嫌いですが戦車は大好きな私としては気になっていたこの映画
> そうですか!カブ次郎さんお墨付きなら買おうかな!

 出てくる戦車は実物で、映りのかっこ良さ歴史上類を見ない出来だし、戦争が見せる残虐性は プライベートライアンのオープニングの10倍増しで、1時間以上ある特典映像は作品を楽しむ新たなスパイスであり、陸戦物の最高傑作だと思います。

 アマゾン限定の ガールズ&パンツァーディスク も戦車解説みたいなもので面白いですが、まぁ、興味のある方、ガルパンが好きな方はどうぞ・・・のアナウンスにとどめます。

 自分も戦争は嫌いというか、作品のテーマであると思われる 実際に戦った兵士が見た景色(見たくなかった戦場の景色) がどれほど描かれていたのかを確認したくて、劇場で見るだけでは足りませんでした。
 一瞬だけ写る映像は信じがたいもので、絶対にリアルで見たくありません。
 戦争ってそういうものなんだと確信しています。

 そういう反戦的意味で、ぜひ 第二次世界大戦を生き延びたヨーロッパの兵士の記録 をご覧いただければと思います。

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙