カブ太郎 2015

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 カブ太郎、出撃しました。

15041201.jpg

 この子の見てくれは、オリジナルと随所で違うこともあり、自分にとっては一番カッコいいのですが、問題は機動力です。
 つーか、頻発するエンジントラブルですわ。

15041202.jpg

 とは言いつつも、この時点では遅い来るトラブルは想像もできず、(広尾)町内の廃線探索に行ってきました。
 すでに線路なんてありませんが、かつてあった踏切を示す 標識 を見つけました♪

15041203.jpg

 が、標識のところで エンジンストール(失火によるエンスト) です。
 ありえない・・・
 ストールするものの、その都度何とか始動出来て、何とか国道まで戻り、おなじみの最悪のお笑いパターン(回収劇)にはならなかったけどですね・・・

 で、市街地に戻ればまったく失火もせず 快調 なんですよ。

 整備士は俺なんで、誰にも言いがかり出来ないんだけど、もうダメかな・・・

 自分自身に自信が持てないですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不調のカブって初めて聞きました
カブはどんな過酷な環境でもとことこ走るイメージでしたので
不調な時もあるんですね・・・・って当たり前だ

キャブにゴミがつまったとか・・・あ インジェクションですか?
電装系の接触が悪いとか・・・・

わかんなけれども

Re: No title

> 不調のカブって初めて聞きました

 いやぁ、ノーマルのカブならよっぽどのことがない限り、相当な不調でもなんとかなりますがね。

 なかなか大変なんですよぉ(涙)
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙