体力いるじゃん!

 ちーっす。

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 お隣の 大樹町 歴舟川 の 鯉のぼりが始まりました♪

15041901.jpg

 川岸を横断する鯉のぼりは道内でもいくつかありますが、なかなかの見ごたえです♪

15041902.jpg

 こののち、気温12度前後で 6時間くらい 走りましたが、半年ぶりのライディング・・・思いのほかダメージがありました(苦笑)

 肩こるぅーーー
 首痛いぃーーー
 握力もたないぃーーー

 限定解除に行くときは 絶対 RF-4 で行きます。
 体力もちません(苦笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイク乗ってますね~。
この時期,6時間はこたえますな。寒さもあって相当きついでしょう。
僕はせいぜい2時間コースです。
そう言えば,限定解除の会場までは結構な距離があるのでしょうか。
ぜひとも頑張ってもらいたいものです。
ウェアも揃ったし,いつ行くの!?

Re: No title

 どもです♪

> バイク乗ってますね~。
> この時期,6時間はこたえますな。寒さもあって相当きついでしょう。

 はい、装備の性能確認とかを兼ねてちょっと頑張りました。
 この時期だとちょっとした装備の仕方などの手抜きが、大きくダメージにつながることなどを経験できました。袖の重ね方次第で何ともない状況が 寒気に引きつる 状況にもなりました。

 まぁ、おかげで一日たっても筋肉痛ですわ(笑)

> そう言えば,限定解除の会場までは結構な距離があるのでしょうか。

 90キロ位ですね。
 気象などの違いもあるのですが、自動車専用道に入れるかどうかもあるので、基本は車移動で予定しています。楽だし(笑)

> ウェアも揃ったし,いつ行くの!?

 5月連休が終わってからですね。
 少子化の影響か、教習自体がお休みウィークなんで、頑張りようがないです(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙