火車 【帯広】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

15051101.jpg

 ねぎラーメン 700円 (しょうゆ味のみ)

15051102.jpg

 まったくの想像外でした。
 もっとネギが山盛りかと思っていたのですが、中々美味しい具でした♪

15051103.jpg

 以前はイトーヨーカドーさんの近くにあったらしく、今でも以前の店舗の看板は確認できます。
 調理も早いし、どちらかといえば 中華飯店系 です。

 火車 ← 食べログさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぶじろう さんから新しいコメントがあります。

すでにシーズンインされてたんですね♪すごいっす。
上士幌町立清水谷小学校跡ですが、あれだけ立派だと、やはり気になりますよね。自分もついこの間立ち寄っちゃいました(笑)
今年もいろいろ参考にさせていただきます!
==============================

かぶじろうさん こんばんは^^/

私の掲示板に書き込みがありますと、メールにてその内容を知らせてくれる様になっているのですが、かぶじろうさんの上記書き込みが掲示板にありません。
私が消している訳ではなく、システム上何らかのトラブルで反映されていないようです。
書き込み番号に欠番がありません。もし私が管理者権限でコメントを消すと確か1番飛びます。(管理会社のJindoさん大丈夫?)

という事で長い前文になってしまいました。

>>すでにシーズンインされてたんですね♪すごいっす。
  ・・クルマだと移動中に体が冷えないので何とか大丈夫です。
>>上士幌町立清水谷小学校跡ですが、あれだけ立派だと、
  やはり気になりますよね。自分もついこの間立ち寄っちゃいました(笑)
  ・・そうでしたか。奇遇ですね^^ かぶじろうさんは宿・温泉から
    食・鉄道・バイク等等、取扱い情報が幅広いので私こそ参考に
    させて頂いております。

    ではまた!^^/


Re: No title

> かぶじろうさん こんばんは^^/

 ちーっす。

> 私が消している訳ではなく、システム上何らかのトラブルで反映されていないようです。

 あ、本当に消えてました。システムトラブルの件了解です。
 まぁ、メールでお知らせが来るってのもなかなかいかしてますが、トラブルが早く回復するといいですね。

>     ではまた!^^/

 はい、よろしくです♪
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙