補習2時間目・補習3時間目/12

15061201.jpg

 えーと、 大型自動二輪免許 の教習、補習が続きます。

 補習2時間目
 一本橋・スラローム

 補習3時間目
 一本橋・スラローム・波状路・急制動

【感想】
 停滞しているということで指導員がKさんから、限定解除の時のNさんに交代。
 一本橋での癖を見てもらって、ちんたら走る練習の後に一本橋の連続練習。
 ニーグリップが甘いものの、少しは改善され、12秒程度ですがコンスタントに、8割程度の成功率に向上。

 毎日ちんたら・・・いや、そろーり走る練習してたし、ちょっとは改善したみたいです。
 地味な練習と、皆さんの応援、アドバイスのおかげですよ。
 ひざの内側に初めて圧迫痕ができたしね(笑)

 で、ある程度一本橋ができるようになると、波状路もまともに走れるようになるんですね。ビックリしました。
 波状路は 5秒以上 ですが、6秒程度で何とかなっています。

 スラロームは6秒台、指導で5秒台まで改善してるので7秒は楽勝です。

 2段階になったのかどうか微妙で、次回が1段階の見極めと思っていますが、停滞していた状態はちょっとだけ動いた気がします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙