第二段階 3・4時間目/12 (14時間経過)

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 大型二輪免許講習、規定で最短なら、残り時間は2時間です。

15062601.jpg

 暑くてうだる感じの時季なんでしょうが、今日は釧路地方でいうところの  じり  でして、テンションダダ下がりです。
 気温も 冷蔵庫内程度 だしね。

15062602.jpg

 しかも、この状況・・・想像できますか?
 寒くて排気が水蒸気で煙る始末・・・(笑)

 二段階 3時間目
 第4コース 周回

 二段階 4時間目
 危険予知 シミュレーター

【感想】
 シミュレータはKさん。うーん、そういうことか(笑)

 なんか、いろいろな意味で ぺけJR と仲良くなった気がします。

 既定の教習時間は 残り2時間で見極め ですが、次の教習は2週間後かな。
 一応仕事が忙しいって時期もあるのさ。

 地味に脳内シミュレーションでコースを覚え、身体が付いて行く様にイメージトレーニングするだけですな。
 自転車が乗れるようになると乗れない状態に戻れない・・・そうであってほしいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙