らーめん酒屋 三楽(さんごう) 【帯広】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 みらく だと思っていましたが、正しい読みは さんごう さんです。ふーん。

 帯広駅からほど近いですが、お店専用の駐車場は無いみたいなので、まぁ、何とかしましょう(笑)

15062702.jpg

 全体的に、きれいです。
 焦がし醤油という名前がぴたりですわ♪ 

15062703.jpg

 焦がし醤油らーめん 780円
 麺は茹でが堅めでしたが、自分的には 麺もスープも とても良い感じでした♪
 たまたまですが、同じ値段で続きましたね (^^;

15062701.jpg

 どちらかと言うと 酔客 相手風の営業時間設定ですが、小じゃれた内装もかっこいいです。

 杏華さんとかぶりますけど・・・美味かった♪

 三楽 ← 本家HP

コメントの投稿

非公開コメント

奥に写ってるカレー屋さんも気になりますね(笑)

何か見た目濃いめのスープが「夜のラーメン」って感じで美味しそうですね!
帯広でよく利用するホテルの近くにこんなお店があったのは知りませんでした…
帯広に滞在すると、つい3枚目の写真の奥に写ってるカレー屋さんの方に行っちゃいますが(笑)、今度あのホテルを利用したらこのお店にも行ってみたいと思います。

Re: 奥に写ってるカレー屋さんも気になりますね(笑)

> 何か見た目濃いめのスープが「夜のラーメン」って感じで美味しそうですね!

 見た目も濃いですが、醤油の味がしっかりしていて、自分的には好みです。
 お酒も出す店ですが、カウンターのみなので夜はどんな感じなのか気になります。

> 帯広に滞在すると、つい3枚目の写真の奥に写ってるカレー屋さんの方に行っちゃいますが(笑)

 そうですね。こちらのラーメンもカレーに負けないくらい早く出てくるので、夜中にお腹が空いた時とか良いかもです。
 
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙