劇場版前の再放送

 ガールズ&パンツァー の激情版劇場版を前に再放送中です。

 で、再放送ですね。

 初めて見てますが 「蒼き鋼のアルペジオ」 面白いです。再放送ですが。
 アルペジオメインヒロインの イオナ と ガルパンのメインヒロイン 西住みほ殿 の中の人が同じ(渕上 舞さん)というのも何かの縁なんでしょうかね(笑)

 まぁ、艦コレの100倍は面白いな。

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレ(ほぼデレデレ)のタカオが好きです

艦これより100倍面白いですか…(笑)
艦これは録画だけして全く見てないので評価は出来ませんが
アルペジオの戦艦対潜水艦の戦闘シーンは萌え…燃えますね!
原作を読んでないので解らないのですが…
イオナ(イ-401)のお腹の中に子供(青嵐)は居るのかな?
なんて、ちょっと18禁的な事を思ってたりします(爆)

Re: ツンデレ(ほぼデレデレ)のタカオが好きです

> 艦これより100倍面白いですか…(笑)

 はい。艦コレはもはや デリート しても良いかと判断してます。
 たぶん、カードゲーム化を前提に設計しているので、自分には合わないのだと思われですね。

 まぁ、まれに 野球には興味ないが 野球盤にはうるさい という人もいるらしいですが、普通はそうじゃないですよね。
 自分の場合は カードゲーム原作 はかなりの確率でデリートです。
 もちろん多少は例外もありますが。

> アルペジオの戦艦対潜水艦の戦闘シーンは萌え…燃えますね!

 うーん、正直1/5くらいの射撃のほうがリアルっぽくって?カッコいいですけど、何でもありのガンダム風すぎですよ。
 アニメの画としては間違いなくカッコいいですが、【アニメだからなぁ~】の画ですよね。

> イオナ(イ-401)のお腹の中に子供(青嵐)は居るのかな?
> なんて、ちょっと18禁的な事を思ってたりします(爆)

 いや、子供じゃなくて ギズモ号 でしょう(笑)
 艦コレだと 矢 っすよ・・・なんじゃそれ?って感じ(苦笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪