落ちました

 パイロン倒れました。S字抜けて停車してください。

15072501.jpg

 検定中止。

 いやぁ、イメトレもいい仕上がりだったんですが、パイロン倒しちゃったらダメですなぁ。

 でも、なんか次回に向けて、自信付いたかなぁ。

 ちなみに自分を含め 検定中止の2名が不合格でした。

 今回 検定の走行順は トップバッター でした。
 自分的には検定の順番というめんでは、プレッシャーがかからない、やりやすいポジションでしたが、自分に負けるような内容の検定中止とは自分にがっかりでした (--;

 次回も 頑張るぞ!

 

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい!

あちゃ〜…残念でしたね…
パイロンを引っ掛けちゃうのは内輪差が原因かな?
車体が大きいから車両感覚がなかなか掴めないですよねぇ〜
近所でXJR1300乗ってる人がいますが、
アレが試験車両だったらきっとおいらは限定解除は出来なかったと思います。
(VFR750Fで良かった…)
めげずにネバーギブアップで頑張って下さい!

Re: どんまい!

> あちゃ〜…残念でしたね…

 はぁ~、乗り物系の検定で落ちたのは初めてなので、結構凹んでます(笑)

> めげずにネバーギブアップで頑張って下さい!

 もちろん!
 雪が降るまでに(笑)

No title

どうも車の卒研を2回落ちた自分です(笑)

お疲れ様でした。
スラロームですか?
そんなの一般道にはないんですけどね~。

とはいえ,とってしまえばこっちのモノ。
見事合格が出る暇で,今しばらく辛抱で頑張ってくださいませ!!

Re: No title

> どうも車の卒研を2回落ちた自分です(笑)

 あー、車の免許は確か9か月くらい通って、面倒見るのが嫌になった学校が厄介払いするかのように卒業させてくれました。

> スラロームですか?

 クランクでした。3回くらいしか倒したことないんですがね・・・

> とはいえ,とってしまえばこっちのモノ。

 はい、今回は3回目の人もいたりで、すっかり気が楽になりました。

 あとは補習と検定を続けるだけですから♪
 (金がかかるけど・・・)

おはようございます

私は普通2輪、大型2輪どちらも2回目で合格しています。
普通はスラロームで、大型はクランクでパイロンを倒して中止になってます。
2回目はまた落ちるんじゃないかと更に緊張したものです。
教習中にパイロン倒した事が無かったのに(大型のみ)卒検に倒して凄いショックでしたよ!

かぶじろうさん、緊張すると思いますが頑張ってください!在り来たりな応援ですみません。

Re: おはようございます

 はい、こんばんわ。

> 教習中にパイロン倒した事が無かったのに(大型のみ)卒検に倒して凄いショックでしたよ!

 いやぁ、自分も倒したことに気づかなかったので、ガッカリ度は相当でしたよ(苦笑)

> かぶじろうさん、緊張すると思いますが頑張ってください!在り来たりな応援ですみません。

 ありがとうございます。
 まぁ、ここまで来たら 合格までトライトライですよ♪

こんばんは

パイロンを倒さなきゃいいし、1本橋、波状路はタイム気にしないで脱輪しなきゃいいし、

交差点ではしっかり左右確認して、

コース間違わなければ大丈夫!ダイジョウブダイジョウブ…!(笑)

Re: こんばんは

> パイロンを倒さなきゃいいし、1本橋、波状路はタイム気にしないで脱輪しなきゃいいし、

 はい、経験上は 検定中止にならなければ 大丈夫なんですがね。
 来週頑張りまぁす♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙