花咲線の面々 2015

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

151802a.jpg

 スタート。

151802b.jpg

 釧路駅

151802c.jpg

 東釧路駅

151802d.jpg

 武佐駅

151802e.jpg

 別保駅

151802f.jpg

 上尾幌駅

151802g.jpg

 尾幌駅

151802h.jpg

 門静駅

151802i.jpg

 厚岸駅

151802j.jpg

 糸魚沢駅

151802k.jpg

 茶内駅

151802l.jpg

 浜中駅

151802m.jpg

 姉別駅

151802n.jpg

 厚床駅

151802o.jpg

 初田牛駅

151802p.jpg

 別当賀駅

151802q.jpg

 落石駅

151802r.jpg

 昆布盛駅

151802s.jpg

 西和田駅

151802t.jpg

 花咲駅

151802u.jpg

 東根室駅

151802v.jpg

 根室駅

151802w.jpg

 安着♪

 なんだろ、そこはかとなく、なんだかとても心配になって、見に行ってきた。

 思い出の品は沢山なくなっていたけど、少しだけ残っていてうれしかったり、変わりないのは変わらなかったり。
 チョトだけ増えていたり、頑張ってくれる人が増えてたり・・・

 最高のソロツーでしたが・・・途中までね (^^;

 海霧でべたべたになったのはしょうがないです (苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜

こんばんは、S.nagataです。
この前渡道した際に糸魚沢駅が綺麗になったのは確認したのですが、別当賀駅が綺麗になってたのは知りませんでした。
駅ノート関係はどうでした?
因みに某駅と某駅と某駅と某駅に
ブービートラップ(嘘)を仕掛けてますが(笑)
気付かれましたか?
(もう作動した(解除された)後だったりして…)

Re: お疲れ様でした〜

> こんばんは、S.nagataです。

 はい、ご贔屓ありがとうございます♪

> 駅ノート関係はどうでした?

 うーん、管理者的なひとが出たのが2か所ですね。
 まぁ、イラストはどこにもなく、残念な方が多かったかなぁ。

 今回は偵察のみだったので、トラップはあたってません(笑)
 バイクで一日 600キロ は、結構きついんで(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙