サクラサク

 こんばんわ。検定員の方から 「これまで大変だったでしょう。ご苦労様でした。」的な講評を頂いた かぶじろう がお送りする ○○どうでしょう です♪

 職場の部下に サクラサク とメールしようと思ったが、なんですか?と聞かれると面倒なので・・・ふつーに電話しました(笑)

 祝うが良いと思います。祝われたいです! (笑)

15080601.jpg

 本日から 大型自動二輪 を公道で走らせても大丈夫です♪
 自分へのご褒美に、直ちに 支那Cub を買ってあげたいです!(今は買いませんが(笑))

15080602.jpg

 本日の検定コースは 二輪・四輪コースともに 稍重(ややおも)で、出場は 大型2台のみでした。
 2台とも検定中止となることなく、本日卒業検定合格を頂きました。

 ホッとしましたぁ~(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉございます!
いやいや頑張りましたですね!
小型もいいけど一度大型でフルスロあてちゃってください
なかなか気持ちいいですよ

おめでとうございます!

いや~土曜日だと思って十勝ツーの予定をしていたのですが
今日でしたか!!

おめでたい!

祝杯やりましょう!

congratulation‼︎

おめでとうございま〜す!
めげずに頑張った甲斐がありましたね
中型取得から限定解除までの時間としては
かなり早かったんじゃないでしょうか?
大型バイクは何に乗られるのか分かりませんが、
今まで感じることの出来なかった余裕を思う存分感じて下さいね!
やっぱり、北の大地には大型バイクですよね〜‼︎
(小さいバイクは小さいバイクで楽しいですけどね)

No title

おめでとうございます。

これで、どんな排気量のバイクでも乗れるようになりましたね。

これからの楽しみ(悩み?)は次のバイク選びですね。

No title

やったね♪

おめでとーございますwwwww

Re: No title

> おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉございます!

 ありがとーーーうございます♪
 一時は登校拒否になりそうでしたが(笑)投資に値した免許になりました♪

 大型のバイクを飼うかどうかは来年考えますが、まずは一安心出来ました♪

Re: おめでとうございます!

> いや~土曜日だと思って十勝ツーの予定をしていたのですが

 万一のことを考えてダブルで組みました(笑)
 木曜駄目でも土曜には何とか・・・的な(苦笑)

> おめでたい!

 あざーっす!
 

Re: congratulation‼︎

> おめでとうございま〜す!

 あざーーーっす♪

> めげずに頑張った甲斐がありましたね

 補習10時間でしたからね(苦笑)めげてましたよ(笑)

> かなり早かったんじゃないでしょうか?

 早い人は中免と合わせて一月かからずに取れるので、かなり遅いほうです。
 まぁ、通学に往復3時間かかるので、そういう面で考えると頑張った方かな?

> やっぱり、北の大地には大型バイクですよね〜‼︎
> (小さいバイクは小さいバイクで楽しいですけどね)

 次の異動先次第ですね。
 先輩が異動先の関係でバイク手放すことになったし、転勤族にとってはなかなか難しい問題なのれす!

Re: No title

> おめでとうございます。

 あざーっす♪

> これからの楽しみ(悩み?)は次のバイク選びですね。

 案外ホンダの AT 系だったり(笑)
 結構まじめに考えてます(笑)

Re: No title

> やったね♪

 永く厳しい戦いでした(笑)

> おめでとーございますwwwww

 あざーっす!!!
 勤務シフトを細工して貰ったので、日曜ツーは参加出来ませんが、いつも通り楽しんできてください♪
 次回は参加したいです!

おはようございます!

遅ればせながら大型2輪取得おめでとうございます!!

大型のお披露目、楽しみに待っています♪

Re: おはようございます!

> 遅ればせながら大型2輪取得おめでとうございます!!

 ありがとうございます。
 成績はかなり悪い方でしたが(笑)取っちゃえばこっちの物♪

> 大型のお披露目、楽しみに待っています♪

 大型になるかは来年の異動次第ですね(苦笑)
 折角なので、一度はオーナーになってみたいのですが(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙