江差線

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 えーと、 なちゅやちゅみ は明日まで。
 結構色々したいことをしてきました。

 こちらは 2015/09/07 撮影。廃止された部分を回ってみましたが、線路も残っているし、場所によっては今の 日高本線 と変わらない感じのところもありますわ。

渡島鶴岡駅
esasi01.jpg

吉堀駅
esasi02.jpg

神明駅
esasi03.jpg

湯ノ岱駅
esasi04.jpg
 バスの待合所として使用されています。
 待合室に入れました。

宮越駅
esasi05.jpg
 ここは利用方法がわかりませんが、中には入れます。
 ただし、事故防止のためかトイレは閉鎖されていました。

桂岡駅
esasi06.jpg

中須田駅
esasi08.jpg

上ノ国駅
esasi09.jpg
 左が観光協会、右が待合室でしたが、この時はロックアウトされて入れませんでした。

江差駅
esasi10.jpg

 江差駅は何度か使ったことがあるので、ちょっと寂しかったです。
 いっそのこと更地になっちゃうと妙に思い出さなくなるんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙