軌跡

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 お久しぶりに 小樽金ヶ崎チーム の方からキャンプに誘われまして、日高沙流川オートキャンプ場で遊んできました。

 激しい歯ぎしりでご迷惑をかけてしまった方々ごめんなさい。
 あ、そういえば Docroさん、歯ぎしりの被害大丈夫でしたか?(苦笑)

15092201.jpg

 ちょうど  2015年 日高ツーデイズエンデューロ の最中でした。
 なんか、本陣みたいですなぁ。

 あ、時系列で書かない関係で なちゅやちゅみ、結局どこ行ったの? とか聞かれましたので簡単に。

 1日目 函館まで移動 函館ペンション泊
 2日目 江差観光&函館山観光 函館ペンション泊
 3日目 広尾に移動 自宅泊
 4日目 小樽で買い物(軽自動車)&墓参り&廃タイヤ処分 美深車中泊
 5日目 音威子府にそば食い&女満別でそば食い(白滝駅巡り) 女満別車中泊
 6日目 卯原内でサンゴ草&北見相生&広尾に移動 自宅泊
 7日目 東追分など&三笠鉄道村 自宅泊
 8日目 近くでそば&散髪とか 自宅泊

 あ、こんなに休んでたのか・・・仕事したくないはずだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ…

9日間もお休み…いいなぁ…
移動距離が凄そうですが、存分に楽しめたみたいですね!
このSWに某自動車メーカーの工事に勤める友人が12連休取って九州にツーリングに行ってるとか聞くと思わず「ぐぬぬぬ…」ってなってしまいますが(笑)
自分で選んだ仕事だから仕方ないですね…(涙)
とりあえず今のうちに職場の同僚に恩を(休日の代務)を売っておいて(笑)
今度どこか忙しくない時期に1週間ほど休みを取る予定です。
たまには冬の北海道もいいかなぁ…
(意味深)

PS 写真のKTMのテントの前に止まってるKTMカラーのスクーターが気になります。
たしかKTMって(電気)スクーターの開発を中止したと聞いているので、自社スクーターってなかったと思うのですが…
形から推測するとなんとなくアプリリアのスクーター(SRかな?)っぽいのですが…

Re: いいなぁ…

> 9日間もお休み…いいなぁ…

 あ、確認したら日曜から日曜までだったので8日間でした (^^;
 修正が遅くなりすみません(^^;

> 移動距離が凄そうですが、存分に楽しめたみたいですね!

 大体毎日500キロです。
 一応、目的があって移動しているので多いとか少ないではなくて、結果的にそうなったということです。

> 今度どこか忙しくない時期に1週間ほど休みを取る予定です。
> たまには冬の北海道もいいかなぁ…

 はい、駅系は来春までですから、戦術的に計算して・・・ってのはありだと思います!

> PS 写真のKTMのテントの前に止まってるKTMカラーのスクーターが気になります。

 あ、走ってるの見てましたが、細かいところは・・・(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙