そば処 ひば 【帯広市】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 すっかり寒くなりました。
15100901.jpg

 自分の場合、寒くなるとそばの定番は とじそば になります。
 まず決して高いメニューではないことと、たまごの使い方に、各お店の考え方や技術が感じられるような気がするからです。

15100902.jpg

 とじそば 650円
 天ざるで 1000円ですから、リーズナブルな展開だと思います。
 セットメニューも1000円以下ですから、人気なのもわかります。

15100903.jpg

 手打ち そば処 ひば ← 食べログさん
 水・木定休日 営業はお昼だけ ですが、美味しくてリーズナブルで、それでいて落ち着いた感じが何ともナイスでした。
 すっかり気に入りました♪(メニューに張り紙があり、夜の営業はなくなったようです。)

 カブ太郎の ラストラン の目的地に相応しいお店だったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カブよ永遠なれ

さようならとこんにちはだったのですね~。
しかし,またいつかかぶじろうさんがカブにまたがる日が来ると信じてその日を待ちます。
でもまぁ,その前に車の次のニューカマーが楽しみなんですけど。
今年の冬はウキウキで過ごせそうです。

Re: カブよ永遠なれ

> さようならとこんにちはだったのですね~。

 数々のトラブルイベントを作ってくれたカブですが、積んで帰ってくる手段がなくなっちゃったので、一旦里子に引き取ってもらえました。
 当分の間は未改造車1台体制で行く予定です。

> しかし,またいつかかぶじろうさんがカブにまたがる日が来ると信じてその日を待ちます。

 その日は必ず来ると思います。
 なにより使いやすいですから。

> でもまぁ,その前に車の次のニューカマーが楽しみなんですけど。
> 今年の冬はウキウキで過ごせそうです。

 バイクは来春かなぁ。

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙