雪のたより

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 もうすぐ冬です。

15102601.jpg

 山には雪。
 平地でも雪を見ました。

 来週はタイヤ交換しようかな。
 もちろん自分で♪












 今期のアニメ♪

 まぁ、 ゆるゆり さん☆ハイ! は不動です。
 ご注文はうさぎですか?? も当然大好きです。

 で、北海道民の皆さんに見ていただきたい!

 【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】

は超お勧め♪ BS-11 と HBC で大好評放送中です♪

 原作者は 旭川出身 ですから、アニメの景色も見たことがある風景がちらほら!
 必ず見るように!

 というのとは関係なく

 北の国から・・・最後が 2002遺言 なんですね。
 放送開始から21年・・・

 号泣してました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙