学園

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 アニメオタクでは常識という 【ほう・・・】 と思ったこととか書いてみます。

 どう考えても 「○○高校」でいいんじゃね? というところに 「○○学園」と設定される場合があります。

 どうも、いわゆる Hな内容 が 「○○高校」 で展開されると一般放送できないらしいため、高校とか中学とかの名称は使えないらしいです。
 登場人物が若いとだめなんですね。児童ポルノとの関連らしいですが、限度がありません。ばかみたい。

 さらに深夜アニメでも 乳首 の表現は自主規制されているらしく、不自然に消されています。(ホワイトアウト 霧がかかったようにして見せずに放送)
 まぁ、 DVDとかBDで販売されているものには自然に乳首があるわけで、自主規制自体がまったく意味不明です。
 深夜アニメでも録画して子供が見ることもあるだろう・・・って、理屈ですかね?

 まぁ、乳首見たさに放送では飽き足らず 板を買う 人たちもいるようですが、販売目的に出し惜しみしている自主規制としか思えません。実際そういったセールスをしているところもありますが 【乳首見たい人は買ってね!】 って、作品は、自分的には楽しめないのが多いのでどうでも良いですが。
 未成年でもレンタルできるんですよ(笑)

 TV放送されていない オリジナル・アニメ・ビデオ(OAV)なら、そもそもホワイトアウトがないですから。
 まぁ今日、・・・以前から過激な描写で人気の ストパン の画を見て不思議に思いました。
 入浴シーンなどで表現される 乳輪や乳首が 性的にいやらしい とは思えないんですがね。

 今の日本では 女性の乳首は卑猥なもの らしいです。男根と言われる ち○ぽ と一緒ですな(笑)。
 性的にいやらしい なら、男女平等で 男性の乳首も放送すべきではない と思います。実写を含めて。
 男女ともに 性的興奮で大きくなる しね。

 週刊誌で 【ヘアー解禁】 になったときとは違う感覚なんですね。
 普通のアニメで ヘアー が描かれているのは見たことないなぁ。エロも含めてだけど勉強不足?

 乳首がいやらしいとか、子供の「供は」差別だとか、そんなバカな感覚が 「がんばれ」と言われると辛い みたいな善意の偽善者を生んでると思っています。

 「がんばれ」 は 命令ではなくて 「応援しているよ」って気持ちなんだよ。
 大人になって考えればわかるだろ。

 以下略!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙