ごちうさ??

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 釧路の時は仕事帰りにちょっと立ち寄るだけで何とかなっていた 【キャンペーンの景品集め】 ですが、まどマギ以降これといった目ぼしいものもなく、大人しくしていました。

15110101.jpg

 久しぶりにローソンで ごちうさ のキャンペーンをやっていたので、ゲットしてきました。

 ユンケル1本と 板チョコ9枚 箱チョコ6箱 キャンディー3本 買ってきました(笑)

 ミニタペストリーは、タペストリーが置いていると安いユンケルがない、安いユンケルがあるところは配布終了とかで、集められないと言うほどではないけど、ココアちゃん1本であきらめました。

 クリアファイルは今朝からスタートですが、1/3くらいの店舗でしか配布となっていませんでした。
 意外と残るかもしれませんが、往復3時間もかけて調査する気はないので、なんかの機会があれば見てきます。

 このシリーズ、この後は 缶バッチ の予定があるのですが、5種類集めるのに どんべぇ10個 買う必要があるんで・・・考え中です。

 せめてローソンも 中札内 くらいにあれば、行きやすいんですがねぇ・・・
 まぁ、根室や稚内に住んでいるのを考えると、少しはましですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバかった…

この記事見るまでクリアファイルキャンペーンの事すっかり忘れてました…
たった今、某所にて全種類ゲットして来ました。
教えてくれてありがとうございました〜!
この手のキャンペーンってアニメが地上波で放送されてる関東では瞬殺なので、
かなりヤバかったです。
(最近だとラブライブのクリアファイルとか、きんいろモザイクのうちわとか…)
いや〜しかし見事に踊らされてますね、おいら(笑)
因みにミニタペストリーの方はスルーしました。

Re: ヤバかった…

> 教えてくれてありがとうございました〜!

 あ、教えるつもりの記事ではありませんでしたが、結果的にお役に立てたようで良かったです。

> この手のキャンペーンってアニメが地上波で放送されてる関東では瞬殺なので、
> かなりヤバかったです。

 北海道でも札幌近郊だとヤバいみたいですが、地方部では捌ききれずに廃棄されるのもあるようですから、心が痛みます。
 版権契約上難しいんだと思うのですが、余りものを回収して、ポイント販売とかすれば良いのにとか思います。
 何かいい方法ないんでしょうかね。

> (最近だとラブライブのクリアファイルとか、きんいろモザイクのうちわとか…)

 ラブライブはキャラが多すぎて覚えられません・・・という理由からスルーしてます。

> いや〜しかし見事に踊らされてますね、おいら(笑)

 確かに。自分もですが、そのうちリサイクルショップとかで安く入手できるはずなんで、頑張る必要無いとは思うんですがね(苦笑)

> 因みにミニタペストリーの方はスルーしました。

 対象のユンケルが一番安くても500円くらいだし、フルコンプだと一件分の酒代くらい越えちゃうかもですよ。
 デザインは良いと思うんで、ホントは欲しいところなんですがねぇ。

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙