初めてのゴミ捨て

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 ゴミの分別は嫌いではないのですが、集積場所に出したごみで分別が出来ていないと ダメ出しシールを貼られて放置されます。そうなると、ほかの方に迷惑をかけてしまうので、生ごみ以外、自分は部屋にまとめて保管しておき、平日休んだ時に直接ゴミ処分場に持ち込んでいます。もちろん分別はしてるんですが、微妙な奴があるんですよ(苦笑)

 持ち込みすると、少なくとも放置はされないので (笑) ご近所にご迷惑をかけることはありません!

 で、これまでの愛車 RF-4 では全く余裕でしたが、JF-2で初めてゴミを運んでみました♪

15110601.jpg

 この日のレイアウトは、後ろの座席を収納して、ボードで物置台を設定。
 デッドスペースはあるものの、小さなものを多数積むためには、この状態が最も効率よく荷物を積めそうです。
 90リッターのゴミ袋 ×5 段ボール箱 2箱 でまだまだ積めます。

15110602.jpg

 左のピンクは クッション で、右のピンクは 長座布団 です。
 ボードの下にも色々物を入れていますが、比較的余裕です。
 美味く整理すれば、キャンプ用具を収めても大丈夫かも・・・というか、楽勝です。容積的には。

15110603.jpg

 ボードとフロントシートの間はたたまれた後部座席が納められており、この状態ではその隙間に
  寝袋・枕・発泡スチロール保存容器・お泊りセット
などが納まっていて、ハンモックの上にはジャンパーをあげていました。

 ちなみにこの状態で助手席を倒すことが出来るので、(駐車)場所さえあれば 【即仮眠】 状態のセットも可能です。
 まぁ、現状がそうなっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙