新年

 新年あけましておめでとうございます。

 当ブログにご訪問いただいた皆様、昨年中はいろいろお世話になりました。
 本年も引き続きよろしくお願いします。

 当地広尾は朝日もまぶしい穏やかな元旦となりました♪
 新年が皆様にも良い一年となりますようにご祈念いたします m(--)m

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年1年、かぶじろうさんにとって良い年であります様に!

札幌も積雪が少なく穏やかな元旦を迎えております。
いや~雪掻きしない日が一週間続くなんて…楽でした♪
でも今後、帳尻を合わせてドカ雪が降って来るんだろうなぁと
覚悟しております!(笑)

Re: おはようございます

> 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

 いつもご訪問ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

> 今年1年、かぶじろうさんにとって良い年であります様に!

 そうですね。大きなバイクにも乗ってみたいです。

 まぁ、冬が始まったばかりなので、ホント雪は分からないですね(苦笑)
 太平洋側は恵まれてますよ。雪かきがんばってください。

今年もよろしくお願いします

旧年中は大変お世話になりました。
昨年は中型二輪免許→大型二輪免許、新車購入等色々ありましたね!
今年もかぶじろうさんにとって飛躍の年でありますように!
では今年もよろしくお願いします

Re: 今年もよろしくお願いします

> 旧年中は大変お世話になりました。

 いえいえ、こちらこそお世話になりました。

> 今年もかぶじろうさんにとって飛躍の年でありますように!

 ありがとうございます。S.nagataさんも新車が楽しみですね♪

> では今年もよろしくお願いします

 こちらこそよろしくお願いいたします。

32時間勤務終了しました!

こんばんは、先ほど32時間ぶりに自宅に戻って来ました…
(仮眠時間のある仕事じゃなかったら死んでたと思います)

>S.nagataさんも新車が楽しみですね♪
正直な所、かぶじろうさんが買った車の見積もり書を見せてもらうまでは車の買い替えは全く考えてませんでした!
「え~?この金額で買えちゃうの~?」って思ってからの行動は自分で言うのも何ですが、すごく早かったと思います。
残念なことにかぶじろうさんと同じ車を買うことは出来ませんでしたが
今年また車で北海道に行った祭にはお互いの車を見せ合いっこしましょうね!

Re: 32時間勤務終了しました!

> こんばんは、先ほど32時間ぶりに自宅に戻って来ました…
> (仮眠時間のある仕事じゃなかったら死んでたと思います)

 お疲れさまでした!

> 今年また車で北海道に行った祭にはお互いの車を見せ合いっこしましょうね!

 はい、楽しみにしてます。

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙