みついし昆布温泉 蔵三 【新ひだか町】

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 風呂の後にラーメン頂きました。

16011901.jpg

 ツブタコ磯ラーメン 900円 塩味
 うーん、塩味で美味しかったすが、つぶの量とつぶの味は 掘っ建て小屋の蕎麦屋さん の方に軍配が上がります。
 右奥が コショウの瓶 右手前は 食べガラ置きの皿 です。
 コショウの瓶は蓋が付いているので、外して使いましょう。(外せるのに気づくまで困惑してました(苦笑))

16011902.jpg

 海の幸たっぷりといった趣で、ありです。
 さすがの塩味といいますか、結構な具だくさんでしたが、あっさり頂けました。

コメントの投稿

非公開コメント

つぶ貝美味しいですよね

こんばんは、海鮮系塩ラーメン大好き S.nagataです。
つぶ貝が入ってて美味しそうですね!
ウチのPCのモニターでは麺が緑色に見えるので
思わず「ヤクルトラーメンみたい」って思っちゃいました。
襟裳岬の食堂のラーメンもつぶ貝が入ってて大好きです。
何故かあそこのえりもラーメンは味噌ラーメンより体が温まるのが
不思議でならないのですが…

Re: つぶ貝美味しいですよね

> こんばんは、海鮮系塩ラーメン大好き S.nagataです。

 ちーっす。カップヌードル系では シーフードヌードル がダントツで好きな かぶじろう です。

> つぶ貝が入ってて美味しそうですね!

 つぶは一切れしか入っていなかったので、多分タコです。
 タコは足ではなくて頭(胴体)の部分をスライスしているので、 タコ=足 のイメージではありませんでした。

> ウチのPCのモニターでは麺が緑色に見えるので

 あ、確かに緑っぽいかもですね。見た感じは黄色だったんですが(笑)

> 不思議でならないのですが…

 しょうがを使ってたりすると結構温まりますね。使ってるかどうかわかりませんが (^^;

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙