Kitaka

【あったらイヤだと思うもの】 : 食品のリサイクルショップ


 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 貼ってみた。

16022101.jpg

 可愛い。
 連装砲ちゃん、思いのほか違和感がない。


 今日行ったローソンでは、クリアファイルすべてありませんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場の近所のローソンでは昨日時点では全種残ってたけど
アニメに登場してないキャラクターだったんで「誰 ?」って思いました。

あと、本日ガルパン劇場版見てきました。
かぶじろうさんが「帯広でも上映する」って書いてくれたおかげで見れました。

普段、地元の上映予定なんてチェックしないから、あの書き込みが無かったら
地元で上映してるの気付かないで終わってた。

戦車戦のシーンは映画館の音響だと大迫力ですね。
映画館で見れてよかったです。


Re: No title

 とりあたまさん、どうもです。

> 職場の近所のローソンでは昨日時点では全種残ってたけど

 やっぱ、場所も関係してるんですね。

> あと、本日ガルパン劇場版見てきました。

> 戦車戦のシーンは映画館の音響だと大迫力ですね。
> 映画館で見れてよかったです。

 でしょ、でしょぅ?
 7割から8割が戦車戦だから、誰が何と言おうと映画館、絶対お勧めです。
 ただ、帯広は前売りすらしないので、割引が一切該当しないのがネックです。

 唯一が映画の日ですなぁ。有給取るかな。

 でもやっぱ、札幌で 4DX 見たいです!!

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙