フラスタ

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 えーと、葬式くらいでしかフラワースタンドを見たことが無い自分です。
 女性アイドル系や、【おばさん追っかけ】が付くようなイケメンさんへのフラワースタンドがどんなものか気になりますが、今回の七森中イベントではこんな感じでした。
 なお、物販時と公演時ではスタンドの並びが変わってましたが、こちらは物販時です。

16032701.jpg

 4品 左から3番目 大坪由佳さん あて
 歳納京子のイメージカラーは 緑 なんですが、花は黄色で来ましたね。

16032702.jpg

 三上枝織さん あて
 主役ですからwww あっかりーん

16032703.jpg

 津田美波さん あて
 パンダパジャマのスタンドに、各キャラのパジャマイラストです。

16032704.jpg

 三森すずこさん あて
 向日葵 役ですから。

16032705.jpg

 手前 愛好者の合同でしょうか?
 奥は 原作者の なもり先生 となってました。

16032706.jpg

 でかいなぁ。連名がものすごい数だったし、ファン連合でしょうかね?

16032707.jpg

 真ん中は 七森中 の校章です。
 右は 「プリン」 ですね。藤田咲さん あて
 キャラの杉浦綾乃のイメージカラーの 紫 を垂らしてます。

16032708.jpg

 10時を過ぎてますが 雨も降らず、寒くもなく 本当によかった。

16032709.jpg

 丸いのは 【原作者のなもりさん】 のイメージキャラです。
 なんかホントに 女子らしい フラスタです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙