箱付けました!

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

16042201.jpg

 こんばんわ。カブ次郎Ⅱです。
 幾つか装備予定の未装備品がありますが、今の時点では かぶじろう 納得です。

16042202.jpg

 確かに C-50 や AA01 系とは違いますが、おちつくわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着きますなぁ

このブログ画面上でも,落ち着きますなぁ(笑)
馴染むっていうか。

そういえば,ピックアップ用車両がなくなったってことになっちゃいますかね。
積めば積めるのかな。
時速30キロの制限さえなければ,このままノーマルでも十分なんでしょうけど。

遠乗り用マシン増車の予感が…。

Re: 落ち着きますなぁ

 Docroさん、どうもです♪

> このブログ画面上でも,落ち着きますなぁ(笑)
> 馴染むっていうか。

 でしょう?あざーっす!
 やっぱ CUB がなきゃダメみたいです♪

> そういえば,ピックアップ用車両がなくなったってことになっちゃいますかね。
> 積めば積めるのかな。

 無理です。
 だから、ノーマル車にしました♪
 エンジンの改造は予定してません。なぜなら、必要十分だから。

> 時速30キロの制限さえなければ,このままノーマルでも十分なんでしょうけど。

 えへへ。この子は JA07 モデルでして、力強い出力特性の空冷・4ストローク・単気筒110ccエンジンを新設計フレームに搭載し、取り回しの良い車体サイズを実現したビジネスモデル「スーパーカブ110」として販売されたものです。
 ピンクナンバーなので原付一種の制限はありませんwww
 現行の AA04(50cc) JA10(110cc)とは違って、「最後の国産カブ」の ピンクナンバーモデルにきてもらったのです。

> 遠乗り用マシン増車の予感が…。

 つーこって、突発的に大型とかが仲間に来る可能性はありますが、遠乗り用マシンはありませんです(笑)

へー!!

リトルカブは50しかないものだと思っていましたが,いやいや110なら全く問題なしですね!こりゃ脱帽選択でした!

そんな訳ですが,じゃ,また一緒に走れる機会も多いってことでよろしくお願いしますね!!

Re: へー!!

> リトルカブは50しかないものだと思っていましたが,いやいや110なら全く問題なしですね!こりゃ脱帽選択でした!

 ははは、リトルじゃないんですよ(笑)
 スーパーカブ110/ホンダ・EBJ-JA07 ってやつです。
 http://www.honda.co.jp/news/2010/2100204-cub110.html

> そんな訳ですが,じゃ,また一緒に走れる機会も多いってことでよろしくお願いしますね!!

 はい、こちらこそ。
 自動車専用道路(ミドリ看板の道)は走れませんが、それ以外なら大丈夫です(^^♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙