豊ヶ岡駅

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 久しぶりに JR豊ヶ岡駅 に行ってみました。

16050701.jpg

 軽自動車なのであまり困りませんでしたが、ステップワゴンだったらかなり困ったかもしれません。

 

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

こんばんはぁ。
いつの間にか、踏切に車止めが出来たのですねぇ。
この前……と言っても、だいぶん昔に行ったときにはなかったんだけどな。

確か、車は通ってはいけません。と言う状態だと思ったんですが、
強行突破でもして、はまったヤツでもいたんだろうか?

Re: あれ?

> こんばんはぁ。

 くれんさん、どうもです。

> いつの間にか、踏切に車止めが出来たのですねぇ。
> この前……と言っても、だいぶん昔に行ったときにはなかったんだけどな。

 そうなんですよ。国道沿いの入り口表示は見落とすし(もしかしたらなくなってたかも?)、周辺環境は微妙に変わってました。

> 確か、車は通ってはいけません。と言う状態だと思ったんですが、
> 強行突破でもして、はまったヤツでもいたんだろうか?

 国道側ではなく山側から進入して、線路を超えてから国道側に抜けることが多かったので、以前のステップワゴンだったら結構困ってたと思います。
 ということで、ご紹介でした。
 たぶん 踏切を塞いだやつがいたんでしょうね・・・

なくなったよ

>国道沿いの入り口表示は見落とすし(もしかしたらなくなってたかも?)

入口表示はなくなりましたよ。
国道からはもはや、知っているヒトしかいけないレベルです(笑

Re: なくなったよ

> >国道沿いの入り口表示は見落とすし(もしかしたらなくなってたかも?)
>
> 入口表示はなくなりましたよ。
> 国道からはもはや、知っているヒトしかいけないレベルです(笑

 やっぱそうっすかぁ
 かなり真剣に見ていたはずなんですが、通り過ぎちゃってましたからwww

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙