成果

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 JF-2 の平均燃費はこんな感じです。

16060501.jpg

 えーと、 6月4日~5日 の 道の駅スタンプ攻略北方作戦終了時 のトリップメーターです。

 極度な寒さ対応のための夜間暖気運転とか、走っていない時間も多少あるので、もう少し燃費が良くなる余地はありますが、実質的にはこんなもんでないのかな?

 つかれたぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れエコラン!

こんにちは、逆燃費偽装メーカー車のオーナー、S.nagataです(笑)。
Nbox+の4WDでそこまで伸びるんですね。
さすが北海道!
うちの職場に最近Nboxの2WDを買った方がいますが街乗り中心で平均18km/ℓとの事で、なかなか20km/ℓには行かないと言ってました。
北海道なら条件次第では20km/ℓ超えは可能じゃないでしょうか?
それにしても最近の軽自動車は燃費いいですね(一部のメーカーを除いては…)。

Re: 頑張れエコラン!

> Nbox+の4WDでそこまで伸びるんですね。

 はい、80以上出すと燃費が悪化するので、バイパスとかでも のろのろ になりがちです(笑)

> 北海道なら条件次第では20km/ℓ超えは可能じゃないでしょうか?

 まぁ、平坦地でアクセルを強く踏まなきゃ可能だと思います。
 が、燃費を競うために走っているわけじゃないので、頑張るつもりはありませんwww

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙