思い出した

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 S.nagataさんのブログで思い出しました。

16022801_201606292139101ea.jpg

 タウシュベツ川橋梁・・・行ってきました。去年。

 で、こっちはどっかから出てきました。

16062901.jpg

 先代カブ次郎を初めてボアアップして稚内に行ったときにもらったものです。
 バイクだからくれたのかも知れませんね。

16062902.jpg

 ホタテの稚貝のアクセサリー(キーホルダー風)も頂いたような記憶があります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新頑張ってます!

はい、毎日ブログの更新が楽しいS.nagataです。
最初の頃は紹介する文章も短くそっけないものでしたが、ここ最近はいかに読んでもらってる人にその場所の魅力をわかりやすく、そして興味を持ってもらえるか?
そしておいらが感じた「楽しさ」を感じてもらえたら…と思い更新を行っていますが
文章を打ちながら色々調べていると、あっという間に時間が過ぎていくって感じです。
元々教養も低く文才も無いので表現選びにも無駄に時間を食われている様な気もします。
かぶじろうさんをはじめ全国のブロガーの方々の日頃の苦労はこんなものじゃないだろうな…と思い唯々頭の下がる日々です。
とりあえず、毎日更新を目標に頑張っていくつもりです。

安田石油さんの最北端給油証明書は数ある「最北端グッズ」の中でもいい記念になるナイスなものだなぁ…って思います。
道外ナンバーのバイクの人には無条件でいただけるみたいですが、車で訪れても気軽にいただけるので毎回もらってます。
おいらが知る限りでは3種類くらいあるみたいですね!
08年にかぶじろうさんが入手したタイプの証明書いまだに持ってますよ!

No title

ぇー
こんなのあったんですかー
知らなかった・・・・
残念

もう一回もらいに行けばいいのかな?w

Re: ブログ更新頑張ってます!

> はい、毎日ブログの更新が楽しいS.nagataです。

 ようございますなぁ。長くなってくると自分が出来る範囲でつつましくなっちゃいます(笑)
 写真とか撮ってているときは、昔ながらの気力があるのですが、いざ書きだすと・・・(苦笑)

> とりあえず、毎日更新を目標に頑張っていくつもりです。

 短くても毎日更新すると、後で見て楽しいです♪
 写真貼るだけでも、コメントだけでも・・・あぁ、この時はこんなこと考えてたのかぁとか思います。

> 08年にかぶじろうさんが入手したタイプの証明書いまだに持ってますよ!

 うーん、うらやましいなぁ。
 転勤族には引っ越しの時の制限があるので、こんなカードではないですが、思い入れのある書籍とか、ずいぶん手放しました。

 まぁ、写真で残すと・・・ブログで残すと、死んでも残るから、そして、誰かが見てくれるから、おすすめです♪

Re: No title

> ぇー
> こんなのあったんですかー

 ブラックさんお久しぶりです♪
 あるんですよ。稚内市民の粋なはからいです♪

> もう一回もらいに行けばいいのかな?w

 はい、ぜひ2台で・・・あ、2台以上でw♪
 もしかしたらお迎えできる日が来るかもですしwww

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪